2011年もありがとうでした!

今年も残すところあと僅か。


今朝起きてから急に腰周りが痛くなり、
立って動くだけでも大変な状況ですが、
いつも見に来て下さってるコアなファンの方々に
改めて感謝を申し上げます m(__)m


今年は1月の初っぱなから天候不良等で
運悪くラジコンが出来ない状況が続き
終わってみれば参加したレースや練習は
かなり少なくなってしまいましたが、
少ないなりに楽しめたのではないかと。


タミグラでの毎年一度は優勝の記録が
数年振りに途切れてしまいましたので
来年は再び優勝が出来る様に
更なる精進が必要かと思います。


10月以降はBメインばかりで
力の無さを痛感した3ヶ月でした。


来シーズン参加出来るレースには
高いモチベーションで挑戦していく
所存でございます!


来年も引き続き当ブログを
宜しくお願いしますm(__)m


ではよいお年を~(^^ヾ

2011年最終戦 ☆白木EPオフロード 1204☆

私にとって2011年の多分最終戦になるであろう
EPオフロードレースに行ってきました。


本来なら家族での予定が入っており参戦不可だったのですが
前日の夜に急遽キャンセルとなり受付が可能なレースを探して
お願いしたところOKが出ましたので2週間以上前のレースですが、
急遽参戦出来ましたので画像にて振り返ってみたいと思います。



ちなみに結果の方ですが


オープン2WD (参加9名) 予選8位 (B-3)
               決勝Bメイン2位


となりました。



2011-1204-01
白木サーキット付近の交差点です。この時点では雨が降っていました。

2011-1204-02
私のPITです。現場でダンパーのフルメンテ開始です。 向かいは芳井のオフマニアさん。

2011-1204-04
タミヤのエアレーションは苦手です。

2011-1204-03
たにもと商会さんのPITです。

2011-1204-10

2011-1204-09
まだ綺麗なうちに撮影しときます。 この後は泥団子になりますから。

2011-1204-07
基本、タミグラから変わってるのは・・・

2011-1204-06
ブラシ仕様のアンプからKO-VFS1-BMCとエンルート・リポ。

2011-1204-08
BZ(23T)からブラシレス・ヨコモ7.5T。 もちろんタイヤもタミヤ外製です。

2011-1204-11
今回で退役予定のアソシ-B4と

2011-1204-12
4WDのアソシ-B44です。・・・よね??

2011-1204-15
5分間のレース走行後にチャージ出来た容量は約1500mAです。
路面が重いのにもかかわらず燃費が良いですわ~!!

2011-1204-14
予選2回目が終わって掃除後のTRF201。だいぶ泥が付かなくなってきました。

2011-1204-13
決勝前の練習でまさかの大クラッシュ!! ロッシXX-4のシャーシが真っ二つ(T T)

2011-1204-16
2011-1204-18
2011-1204-17
決勝前の走行です。 このレイアウトでのレースは今回が最後となります。

2011-1204-19
オープン2WD決勝Aメイン、 まもなくスタートです!!

2011-1204-20
年間チャンピオンに贈られるトロフィーです!!



芳井のオフマニアさん、2WD年間チャンピオンおめでと~!!


次回のメモ帳は2011年に参加したレースを振り返ってみようかと思います。

直感で勝負!? ☆ナンバーズ☆

ラジネタが無いのにいつも見に来てくれてThanksです!


最近は全くと言っていいほどラジコンしてません。
ネタがないので、ラジコン以外ですが・・・

2011-1220-001

ロト・ナンのビギナーなんですが、
お得意の直感&ヒラメキで遊んでいます。

いいとこまでいくんですが決められない・・・



まあ、気分転換程度で見てやって下さいませ (^^)


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ