

2011年度のタミヤグランプリには

久しぶりの更新です・・・いつも訪問してくださった方々ありがとです!!
なかなかカッコいい事が書けないので、blogの題名通りに
今後はメモ書きっぽく書いてみようかなと思ったりも。
部屋を片付けてる最中に出てきた物等をネタにしてみたいな。


ラジコンの方はゴールデンウィーク中もしっかりやってましたよ!
結果の方は散々でしたが。


今年もタミグラの地方大会の日程が発表されました。

20100907044206.jpg
中国地区管内では例年9月開催でしたが、
今年は山陰大会が7月の9日・10日
岡山大会が9月の17日・18日となりました。

その他では関西大会が8月の20日・21日。
四国大会は残念ながら今年も鎖国大会となりました。


エントリーとしましては昨年と同様に
2WDバギー&4WDバギー、そしてF104の予定です。
2011-TRF201-1


タミチャレで使用しているM06は投入見送りとなるでしょう・・・
(昨年もミニシャーシクラスには参戦を見送りましたので。)


そろそろ山陰大会に向けて準備開始をと思っていた矢先に
6月の通常の関西大会の申し込み用紙が送られて来まして、
確認してみたら、なんとなんと!バギーちゃんがあるじゃ~ないですか!!


こりゃ~急ピッチで動くようにしなければ。
2WDのTRF201は形になっているのですが、

2011-DB01-1


4WDのDB01は昨年の岡山大会でクラッシュしたままの状態なので、
修理から始めないといけませんわ~(^^;) 
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
