お待ちかねのタミヤのおニュー2WD TRF201

しばらくココをほっとらかしにしていた間にも
ラジ活はしっかりとしておりまして・・・

第1週目は神戸FFPにて  【タミグラ関西 イン LF】
第2週目は福山ら・じれにて 【タミチャレ&ミニッツコラボ】

に、参戦しておりました。詳細はまた後日という事で。(UPがあるのか



そして今年のタミグラの目玉 FF03も今週末に発売されます



前置きはこのくらいで・・・

先週末にバギー野郎が待ちに待っていた
タミヤのNEW-2WDマシンのTRF201が発売されました

既に当日の夜中には完成させたラジ仲間も居りましたが


私は即ゲットブームに完全に乗り遅れた形になってしまいましたが、
ようやくGETする事が出来ました

2010-TRF201-4

今回は本体の他に別売になっているボディー&ウイングセットと
今年のタミグラ・バギークラス指定になっている
デュアルブロックタイヤを同時に購入しました。

2010-TRF201-3

その他のオプションについてですが、
一旦キットを素組みで完成させてから後日必要な箇所に投入していく予定です。

すぐに組立開始をしたいのですが、家の用事があったりして
時間が取れないので週末に時間をかけて組み立てたいと考えております。

2010-TRF201-5

箱のサイズはボディーレスなので、ミニのM05と同サイズ

2010-TRF201-8

取説は毎度の感じです

2010-TRF201-7

ほんとは組立直前に開封したかったのですが、
プレゼント用のはがきを発送しないといけないので開けちゃいました



実の所、2WDバギーのおニューキットは、
15年位前のロッシのXX以来なんです。ウソのようなホントの話しでして・・・

途中アソシB4やアルティマRB5の購入も考えたのですが、
ポテンシャルでは現役マシンに対して圧倒的に劣るロッシXXですが
長年使い続けていてすごく愛着があったりして、つい最近まで現役で使っていました。

最近では山女のフラットダートレースでも活躍してくれてました


私の希望としてはロッシを超える活躍が出来れば嬉しいな~と



TRF201に関しては 【ネタが発生】 しましたら続編としてUPしていきますので













プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ