今年最後のレース

20091231223218
あと6時間弱で2009年も終わろうとしています。


12月に入ってからいきなりのインフルエンザには
少々くたびれたりもしましたが、
タミチャレファイナルにも初参加できて一安心。
成績は下の下でしたが、忘年会と思ってたのでノープロブレム


来年度の参戦はまず無いでしょう~


さて、ファイナル以降は何かと忙しくしていたので
ラジ自体もあまりしてなかったので、
チョー久々にミニッツのレースに参加しました。


結果の方はRMマイスタークラス4名参加中
予選4位で決勝は途中棄権で終了。


なかなか思うようなコントロールが出来なくて
正直な所、心が折れました


・・・な感じで今年を締められないまま終わってしまいましたが、
1年を通じてラジコンが楽しみながら出来た事は
良かったかなと思っています。


来年は子供会がらみの行事もあるので
なかなか思う様にはラジ活も出来ないでしょうが
サーキットでお会いしたらよろしくお願いします



では皆さんよいお年を~

見事に散ったタミチャレファイナル

先週の土日に静岡のグランシップに
タミチャレのファイナルレースに参加してきました。

2009-タミチャレファイナル-1


チーム員の四名とスーパーのぶしのOH!月さん、
プロジェクト-Kのちーぱぱさん&ひざこぞうさんと
ら・じれ店長さんの合計8名の大所帯です


【お詫びと訂正】
タミチャレファイナルの同行者全員の名前が入っていませんでした。
ここにお詫びして訂正させていただきます。大変申し訳ありませんでした。


2009-タミチャレファイナル-4

結果的には人生初の電飾を装着しに
わざわざ静岡まで行ったようなものでした。

2009-タミチャレファイナル-5

最終結果は171名中135位と、
下から数えてCメイン入りです


来年末は参戦の確率は0%に限りなく近いですが、
お店で行なわれるタミチャレには参加出来る範囲で
走行予定ですので、そういった意味では楽しみかな


ツーリングは1からやり直しですね…


今週末はタミチャレ・ファイナルですが・・・

現状から報告しますと・・・先週末から寝込んでいます。


昨日もタミチャレでしたが、お休みとなってしまいました。
ファイナルの準備もしなければいけないのですが、全く進行出来ず。



今、レースで使っているこいつを練習用に回して

2009-Z4-2


先日のワーチャン会場で調達した

2009-Z4-3

ヌリカーンZ4を投入



取り敢えずは電飾君も付いているので、シューグーで補強だけはしとくかな



2009-Z4-4



ま、初出場なんで被せる物は何でもいいんですが・・・(除く美女付オープンカー)




プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ