

今週末はタミヤワーチャンですね!

今年は私には縁がない大会ですが、
参加される皆さんには
是非とも今持てる力を十二分に発揮してもらって
悔いの無いレースにしてもらいたいですね。



皆さん、ガンバってね~!!




久々の・・・確認

1日のラジ天タミチャレは結果オーライみたいな感じで終わってしまったので、

2009-1101-チャレ

今週末のら・じれタミチャレに向けて気になる所をチェック中です。








それは何でしょうか??と言いますと・・・



2009-3700HV①



そうです、電池ですね。


ここ数年この時期ワーチャン用の電池準備にバタバタしてましたが
今年はそれも無いのでこの際久々に電池のコンディションチェック開始です。


今現在の所有3700HVは練習用2本とレース用4本計6本で回しています。
先日のレースの予選で使った電池はやはり元気がありませんでした。

使いッパーではコンディションが悪化してしまうので、
もう一度無理なく使い回す様に段取り組まないといけないですなあ。

2009-3700HV②



車は今現在手付かずなので、明日の晩に最終確認が出来ればいいのですが・・・




今回のチャレも激戦が予想されますので、目標はAメイン入り!!



・・・とさせていただきます。(チャレは身内からの猛攻に耐えられないと思われますので)



留守番隊はラジ天タミチャレ参戦

早くも11月に突入ですね。どうりで寒いはずですわ・・・

本日は静岡・掛川サーキットでワーチャン耐久レースの予選会が行われます。
我チームは参戦していないのですが、チーム員からMメカがチームJ&Kから参戦。
Y番長がクリーミーから参戦となっております。

スーパーのぶしさんの所はチーム員5人体制での参戦のようです。
皆さんがんばって本戦出場決めて下さいね!!


さて残った私とC様!はラジ天でも行ってみますか!!ってな事で緊急参戦です。
(遠い世界の人は白木バギーへって言ってたけど・・・中止のはず)
準備もろくすぽしてないですが、たまにはのんびりしても良いかなと。

結果は出ないでしょうが、1日楽しんできま~す。




狙いはジャンケン大会かな (爆)


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
