スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懺悔な報告 IN タミグラ四国GP

土日に四国・高松でのタミグラ参戦された皆様、お疲れ様でした。


私は2日目にバギーヨンク&F104にエントリー。

結果から言いますと・・・


バギー  予選 総合4位  (この時点でノルマ未達成・・・謝罪・反省文掲載決定

      決勝 Bメイン5位 


F104    予選 総合15位 (本人的には、よくやったぞ~ ・・・みたいな

      決勝 Bメイン9位



バギーヨンクは練習走行から終始自分との戦いになってしまい、
レースをさせてもらえなかったというのが正直な所でした。

練習走行の時にブラシレスにトラブル発生。C様に再度設定をし直してもらい
電源SWを入りの状態のまま強制固定しての走行。その後はなんとかトラブルも再発無く一安心。

予選1Rはワーチャンセットそのままでコース覚えに専念。
3連ジャンプの攻略には自信があって他の選手よりアドバンテージが有りましたが
逆にインフィールド区間では車がインリフトしまくりでジャンプでの貯金を全部吐き出す始末・・・

ノルマ達成に早くも赤信号の予選2Rではスタートは決めるものの、
セット変更が裏目に出てしまいピクピク車になってしまいミスが連発。
同組の ”AKIRA” さんや ”のぶし” さんに大きく先行されての苦しい展開。

ここから本日一番の見せ場となった3連ジャンプの連続アタック。
「ちゅうボス、ぶちきれか~」っとの身内のヤジにも負けず猛追開始。
約半周近くあった差も最終的にはTOP ”AKIRA”さんに約1秒差でゴール。


しかしながら総合4位と2位以内を目指していたので、この時点で終了~


カーペット仕様で速く走ろうとは・・・世の中そんなに甘くない

決勝Bメインも序盤の接触で最下位まで転落して、
なんとか追い上げて5位まで挽回するのが今の現状では精一杯でした。


C様が予選TQ&決勝も独走Ⅴとノルマ達成

スーパーエースの活躍でチームとしては良かったとホッとしております



次の山陰大会では、レースをさせてもらえる様に・・・・まだ懲りずに出るんかいなって声が聞こえそう~







 
スポンサーサイト
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。