

タミグラ予選会の予定

先週は天気が心配された中、タミグラ関西大会は無事終了でしたね。

さて自分はどうするのかなんですが・・・

最初は富山大会から参戦する予定を立ててはいたのですが、
家庭の事情が(資金難でして)重なって、
富山&関西をキャンセルして、四国も今の所は2日目だけの予定。

山陰も2日目だけにして、岡山は両日参戦となりそうです。
家庭内の景気回復が見えてくれば、参戦回数も増えてくれるんですが


となるとクラスなんですが、F104を投入したので、F1クラスは必須ですので、
日曜だけではF104&バギーちゃんで、
土日だと、3700、F1、ミニスポ、バギーちゃんかなぁ。


でも峠09も気になるんで


タミヤも上手いことやりぁ~がるな~


そろそろ四国大会のエントリーをしとかんと忘れそうですわ
そう言えば、予選会での地区外参戦は初めてなので、
おしとやかに走らんといけんかなあ・・・いやいやバギーちゃんは豪快に




ここからが本番、突っ走ります!!

しばらく更新していなかったここのBLOG。

もう更新はしない、いや出来ないかも・・・とまじめに考えていました



今年に入ってレースでは結果が出ず、モヤモヤした気分のままで6月まできてしまい、
振り返って見ればミニ耐久を除いて前半戦を終えて未だ未勝利。

勝てない訳を並べればいくらでも出てきそうなのですが、
そんな言い訳をするのは大嫌いなので・・・


6月のタミチャレでは有り得ない位の負け方をしましたが、
悔しいと思えなくなってたらレースは引退かなとも考えたりもしましたが、

そこは根っからのラジコン好きなので、マダマダ~と気合いを入れつつも
ローカルレースで今季初優勝をするまではブログ関係の更新は封印すると決めました。

ブログネタとしては、M05、F104、そしてパーツで集めたTA05バーツーと
これでもかといったくらいのネタは揃っています


あとはレースでの勝ちネタさえ揃えば言うこと無しの状態

2009-TA05-3

今回チームとしては参加するクラスで必ず優勝するという最低限のノルマを設定。
F104、ミニスポーツ、タミチャレ09の3クラス3冠目指してのレースです。


結果の方は他のブロガーの方々の記事で判るかと思いますが、

F104はわたくしが予選2位からの優勝。
ミニスポーツはC様がTQ&優勝、Mメカが2の2、Y番長さんが4の4。
タミチャレ09のAメインはプロジェクトK(ちーぱぱさんひざこぞうさん)との一騎打ちとなりましたが、
MメカがTQ&優勝、わたくしが4の2、C様が2の3、Y番長さんが3の4と前回の雪辱を果たして
1-2-3-4フィニッシュを達成

2009-F104-1


わたくしは大説教をくらってたので、嬉しいというよりは正直ホッとしています

ミニスポーツでトラブルにより勝ち上がれなかった事は今後の課題ですが・・・



昨年のデータからも7月から調子が上向いていったので、
8月のタミチャレ、9月のタミグラに向けて一気に優勝目指して駆け上がっていきますよ~



あ、そうそう、夏祭りと秋祭りの準備をしとかないといけませんな



プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
