2008年まもなく終了

31日と言えば、終わり~ってな感じに浸ってしまいますが・・・


昨日書いてた宿題の追い込みですが・・・


まず①の2008年の成績表はまとめる事が出来ました
http://www1.odn.ne.jp/kappy-racing/のHPのプロフィールから見られますので。


それにしても今年はかなりの回数出てんなぁ。29レースの延べ47クラスです
としおさんやTさんには遠く及びませんが
よくもまぁ、かみさんがレースに行かせてくれたわなぁ・・・来年がこわいなぁ


優勝回数はメジャーで2勝、ローカルで5勝の合計7勝
タミグラでのバギー2勝は正直出来過ぎ君なのですが



次に③のチームの2009年に向けての抱負&体制ですが、
チーム員を減らす&増やす等どうしようかすごく迷ったのですが
2006年正式結成時のメンバーで2009年も活動していく事に決定しました

チームに入れてはもらえないかとか、FA移籍しようかとか、戦力外通告か等と
色々噂も立ちましたが来年1年間は現体制を維持していきます。
声を掛けてくださった方々の希望に添えなくて申し訳有りませんでした。
2010年度以降はトライアウトやスカウト(引き抜き)をするかもしれませんので
その際にはよろしくお願いします~



そしてスローガンは


最強軍団


もうお判りでしょうが、最速の称号は手に入れていると思いますので
あとは、優勝が勝ち取れる強さが欲しいと


来年はガチでの勝負が多くなるでしょうから、今から気合いを入れてがんばらないと




②は見事に来年の宿題となってしまいました・・・



皆さん、良いお年を~

そろそろ2008年も

終わろうとしてますが、私にはまだやり残している事が3つほどありまして、


①今年の成績表の一覧をHPにアップ

②ワーチャン(バギヨン)のレポート

③来シーズンのチーム体制&スローガン



①は集計はほぼ完了してるので、打ち込み作業が主になります
②は諸事情も有り、どうまとめようか??文才の無い私なので、最後は・・・
③も色々ありまして、監督の独断で決めさせていただく予定です


あと27時間を切ってますが、夏休みの宿題を最後に日になって追い込みで
やってた時を思い出しながらやってみたいと思います



あ~、あっという間の2008年でしたね~



ミニッツ・オープンクラス

23日は祝日の為、仕事だった人も多かったと思われますが、
ワーチャン以来のレース参戦です。しかもミニッツです


私はミニッツレースには過去2回しか出てません。
しかも今回パワー無制限のオープンクラス・・・

充電電池も1セットしか無い&充電器も持ってないという
行き当たりばったりもいいところ仕様なので、
ら・じれおじさんにいつもの無理矢理お願いで充電器をレンタル


参加人数は6名と少な目ですが、メンバーが濃い過ぎです
予選は2分ベストラップ×2ラウンドで決勝は10分間の周回レースです。


セットは??といいましても、パーツ持ってないのでタイヤしか替えられません
取り敢えずはF-30スリックでR-20ラジアルで練習もそこそこに1R目に突入。
立ち位置を思いっきりしくじってしまい、まともに走れない・・・Fタイヤもしくじってマキマキだし


TOPグループの皆さんが10秒前~中盤あたりの所、私だけは12秒台でブッチの最下位
こうなったらいつもの手で 『くそアンダー』 にすべくFタイヤを40スリックに変更。
タイヤは替えましたが、この日は他の訳有りで全く確認練習も無し。


とにかく2R目は1周をノーミスで走る事を目標にタイムアタックです。
タイヤを交換したので引っかかりも無くなり安定して走れる様になりましたが
タイトな切り返しでは曲がらずに思いっきり減速してモッサリといった感じです

何とか目標にしていた11秒台には辛うじて乗っかったのでにしとこうっと


6人中6番目で予選終了~です。


決勝に向けてのセット変更&作戦は




特に無い・・・替えられない




ピニオンは8Tを組んでいますが10分の走行確認なんぞしてないので
持つのか?持たないのか??がサッパリ見当もつきません。
ドベ(最下位)スタートなんで、様子を伺いつつあまり握らない様に
エコランで行く事に決定です


決勝のスタート直後に2台が接触している間をスローで抜けて4番手に
そうこうしているうちにレース中盤に差し掛かったあたりで ”A-GOE”さんの車が
面白い事になってしまい、その間になんとなんと3番手まで浮上


ただ、そんな甘い汁はすぐに吸えなくなり、4番手に後退
電池の持ちも気になりだして、後半はミスが出ない様にゆっくりと走りきる事に
長いようであっという間に10分のコール


優勝は ”WADさん” 2位には ”KAZUさん” が入りました



私は気持ち良くレースを終える事が出来て、4位でも今回は気分スッキリでした







そして、ひざこぞうさんが期待をしていた抽選会での私のGET品は・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・F103●●にも使用出来る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ミニッツ⑭




・・・・・・でした







明日は久々にレースだ~

ミニッツ⑬

23日は予定が空いたのでムボーにもレース参戦です。

Vモーターとやらを使わないといけないみたいなんですが・・・
ほとんどノーマルチックな02MMなんで、参加する事に意義が有るって感じでしょうか


540J①

ほいでもってひっさびさに買ってみました

何時以来でしょうか・・・覚えてない


540J②

最近のコミュはきれいですなあ


さてと、馴らしでもおっぱじめるとしますかな



12月に入ってますが

なんだかワーチャンが遠い日々に行われてた様な気分です。


2008ワーチャンC様①



先週は静岡でタミチャレ・ファイナルも行われて、
成績の良かった人も悪かった人も
BIGレースを楽しんだのは皆さん一緒だった事でしょう。

私はら・じれおじさんからの情報で皆さんの同行は
少し位は把握していました


来シーズンのレース活動に関してM原メカと2人で話はしているのですが、
いかんせん2人共にヤル気ナッシングモードの為か全く話しが盛り上がらない・・・
ミニでやっちゃるだのそーわさせんぞとかでは沸き返りますが



一つだけハッキリしている事は ”C様を必ずチャンピオン” ですね



タミグラのカテゴリーがどのようになるのかが確定次第目標に向かって
行動開始したいと考えております。


2009年のスローガンと言いますか、目指す所の言葉は考えていますので
近日発表出来ればなと


    

とりあえずは・・・

ワーチャンも終わりましたが、ネタの方は・・・作成中です。

今回写真をほとんど写してないもんで、もしカッピーネタをお持ちの方は


写真使わせてくださいませ~



よろしくです・・・


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ