タミヤワーチャン速報 その2

静岡秋の陣が無事に終わりました。


注目の総合結果は・・・

バギーヨンク C様10位、ちゅうボス9位
GT3700  M原メカ10位

となりました。


各方面のメンテナンス&実車の行き帰り運転に
奔走したM原メカには順位がどうこうは酷な話なのですが、


ちゅうボス&C様に至っては、決勝ラウンドはまさに・・・


爆沈戦隊カッピーレンジャー


状態でした・・・


徐々にですが、報告させていただきます。
応援メッセージを戴いた皆さんの期待にそえなくて申し訳ありませんでした

 

タミヤワーチャン速報

なかなか更新出来ませんで・・・すんません

昨日が練習日で、今日から予選が始まりました。


3ラウンド終了時点でのカッピー関係は、

バキーヨンク C様2位、ちゅうボス5位。

GT3700 M原メカ4位です。


C様はTRF-MS選手に続く順位なので
チャンピオンの可能性も膨らみます


M原メカも、色んな人のお世話をしながらの
順位なのですが表彰台のチャンスも充分あります

中国地区代表の選手皆さん大健闘してますんで
地元の選手にあたたかい応援よろしくおねがいします

今年は既に・・・

RCレース活動は終了~






・・・ではないですね
タミヤワーチャンが残っていました


レギュラーレースは10月19日に東の方のタミチャレが私の今年の最後でした。
結果の方は・・・もういいでしょう
自分のヘボさを再認識させられたレースでしたので


今年はタミヤレギュのレースがほとんどでしたが、
来シーズンは昔のなんたら・・・で、バギーやローカルレース巡りに舞い戻ってみようかなと

子供関係の行事が今年以上に忙しくなりそうですが、
RC歴イコールRCレース歴を途切れさせたくないので、
上手いこと家族で調整を取りながら無理の無い活動を
していく予定です


ワーチャン参戦用のDB01は現在C様2号車が完成して、ちゅうボス号の製作中です。
レース戦略上、レース車両は非公開となっています。(言葉の響きだけはいいですが・・・


第2次タミグラ・チャレンジ(2000年から2008年の間)にて代表権獲得を目指しましたが、
今年で一旦区切りをつける事にしました。昨年既にお家の事情で心には決めてましたが・・・
2006年のワーチャンでツインメッセでのラストランと思いながら走っていたのですが、
思わぬ状況でドライバーとして2008年再びチャレンジ出来る事となりました。


今後もタミグラには出るとは思いますが、サポがメインかな~


自分の与えられた使命を果たすべく、出発の日&決勝レースまで
チーム員のサポートをしっかりとしていかないといけないですね



あと2週間で本番です




プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ