全く良い所無し!!

23日はダイヤモンドサーキットさんの
レースにM原メカ&プロKちーぱぱさんと参加してきました。

私は今回も散々たる結果に終わりました・・・○| ̄|_

タミチャレ終了~

先週ら・じれさんでタミチャレが行われました。

地元はもちろん岡山・広島方面からも参加があり
タミグラさながらのヒジョーに内容の濃いレースとなりました。


レースが終わって5日経ちますが、
疲れがなかなか取れません。
特に目がかすんで花粉症?ともあいなってしんどいです。


寄る歳なみには勝てないんでしょうか・・・(涙)


それ以上にレースに勝てませんが (爆)

最終確認

タミチャレ前の最後の悪あがきの為に
KAPPY-RACING4人集でテストを開催。

先ずはミニですが、
先日投入したMダンパーのフィーリングの確認と
タイヤの最終決定の2本立て。

ミニ①

さすがと言うかおにゅ~かつ専用?ってのもありますが、
オイルの番手を2ランク上げているのにもかかわらず
スムーズ&しっくりと思った以上に好印象。

いい気分に浸っている時間も無いので
ネコ足とノーマル仕様の2パターンをしてみました。
自分には今回はこっち!!て言うのが決まったので
・・・それは当日のお楽しみ。

結論から言えば・・・タイヤは新品にはかないません。
真面目にせ~や~って聞こえてきそうですが (^^;)
あとは前後バランスを何パターンかやりました。
最終的にはタイムで決めました。


ツーリン・グ~は新品タイヤの皮むきだけだったので
3パックのみで速攻で確認終了です (爆)


ミニの目標でした10秒台は目前で達成ならず(タイヤ温存??)
でしたが、今までよりかわ自分の中では手応えはアリアリかな?

ミニ②

ポインターのタイムが私のです。


当日は会長出勤なのでいい緊張感を持ってレースが出来そうです。

戦略会議?

週末のタミチャレ~ら・じれの陣に向けて
昨晩M原メカと某アジトで戦略&打ち合わせをしてました。

今回は前回同様、いや更に強豪が乗り込んで来る??みたいなので
我がチームとしても今まで以上にモチベーションをキープして
TQ&優勝を狙っていくと確認し合いました p(^-^)q


・・・と、一見カッコいい決起集会のように見えますが、
普段の我々をご存知の方達は、いつものやりとりかなぁとヽ(^^ )



『ちゃんと真面目にやりね~よ~』


『へ~い!』


・・・んな感じです~(爆)

今週末のタミチャレに向けて

20080306103314
ようやくゲットしました。

これでミニちゃんが良いように走れば
言うこと無いんですがね・・・(-_-#)

いつも周りからは止められますが
今回もダブルでがんばりやすよ。
その前にバッテリーの充電の練習をしとかないと・・・(爆)

当日は家庭の事情で、途中からの参加なので
予選も一発勝負か最悪決勝の勝ち上がりからになるので
前回以上に集中してAメイン入りを目指しますよ~ん(^^)v

あ~ショック・・・

昨晩久びっさに更新作業して
あと画像をつけるだけだ~ってファイル操作をして
あれこれしていたら・・・ありゃあ文章が居なくなったぞ(^-^;

うっかりコピーを忘れてたのも悪かったのですが
ページを動いただけで簡単に居なくなるなよ~!!!って
夜中に一人で怒ってました。


も~、眠いし仕事だし、しんどいし。


昼休憩中のグチリでした(-.-;)y-~~~
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ