タミグラ岡山大会

終わりましたね~タミグラ秋の陣(岡山)が。

チームとしては今年もJ&Kさんが大活躍で代表権を3名獲得されたようです。
ワーチャンでも活躍が期待されるところですね!

わが”Kappy-Racing”は予想以上の大苦戦でしたが、
C様がバギーヨンクで代表権を獲得してチームのピンチを救ってくれました。

個人的にはバギーヨンクがA-10位でGT-3700がB-12位と
決勝でダブルリタイヤとなってしまいました。
山陰に続いてまたもや決勝リタイヤとなんとも言えない状態です・・・


一時はタミヤカテゴリーから撤退も考えましたが、このままでは逃げる訳にもいかないので
今まで以上の気持ちでレースに臨んでいく気持ちです。がんばらねば!!

少しですが久々に写真を撮ったので、後日HPの方にアップする予定です。




タミグラ四国大会②

大変遅くなってしまいましたが、
C様がタミグラ四国大会に参加してきた時に
撮影してきてくれた画像を紹介します。

タミヤ四国-01タミヤ四国-02タミヤ
ドライバーズミーティングの時ですね。
1日目の土曜日でしたので、バギー用のジャンプがセットされています。

タミヤ四国-03タミヤ四国-05
GTビクトリーの決勝です。
もちろん、ばかうけインターナショナル四国支部の”徳ちゃん”も
優勝を狙って2番グリッドからスタートの合図を待ちます。

そして結果のほうはと言いますと ↓↓↓

タミヤ四国-07タミヤ四国-06
C様もエントリーしたバギーヨンクの優勝者は・・・
なんと!C様のお知り合いの”TEAMアドバンテージ”の”キャプテンさん”です。
優勝記念に代表権のプレートと一緒にDF-03を撮影です。

C様はBメインの盾をキッチリゲットです。
岡山大会では必ずや優勝してくれると信じていますがどうなることやら・・・

タミヤ四国-08
ツインメッセワーチャン常連の染さんを抑えて
2000年以来の久々の代表権を獲得です!!


といった感じで簡単なレポとなりましたが、
TEAMばかうけ四国支部の活躍は中国支部の刺激にもなりましたので
岡山大会では山陰大会以上の活躍が出来る様にがんばらないと・・・

バギーヨンク

20070907085104
C様が先日のタミグラ四国大会の写真を
何枚か撮影してくれたので後日アップしますね。


山陰大会で惨敗したダーク君を復活させるべく
ダンパーの位置関係を見直しています。
昨年は27ターンでほとんど適当したが
23ターンの今年は若干の修正が必要です。

エースドライバーの厳しい要求にも対応出来る
セットをさがす旅に出ないといけないかも~(爆)

タミグラ四国大会

20070901102503
今日と明日の2日間、香川県の高松にてタミグラが開催されます。

今回も修行との名目であるお方が参戦します
天候は心配ですが屋内スペースも有るとの事ですので
思い切って走ってきてもらいましょう

私は仕事なのですが、出来る範囲で途中経過をUPしていく予定です

続きを読む

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ