

久々にミニを見に・・・

タミグラ岡山の準備に取り掛からないといけないのですが、
まだ気持ちがピンボケしているようで...

初公開のマイM03Rです~

M03R
発売されてすぐにGETしていたのですが、
諸般の事情で袋の中から未だに出てきていません
そろそろ陽の目をみせてあげたいのですが、もう少し先かな!?


こちらは耐久レースで大活躍のL君です。

M03L
メインシャーシはクラックが入りまくりで
グラングラン状態でしゃきっと走ってくれません
Bbシャーシが出た時に買ったやつだから、かなりの古株ですなあ。


そして今年も主役のダーク3号君です。

DF-03W
山陰大会ではレースに出てるの??ってくらいに
オーラが無い走りで結果も決勝大クラッシュのリタイヤで
サッパリコンでしたよ~

このままでは終われないので、
岡山大会に向けて秘策を練っています。
脳内セットが乗るか反るは運次第・・・かもね



PS.あ~、また歳が増えてしも~たよ~


今日と明日は

今朝は今年から飼い始めためだかちゃんの水替えをしました。

最初の頃は小さな水槽で飼っていたのですが、
水替えの段取りが上手くいかないのでバケツにチェンジ。
2個で交互にお引っ越しを繰り返しています。

めだかちゃん


現在は5匹で元気に泳ぎ回っています。
エサをあげようと顔を覗き込むとス~と浮いてくるんですよ!
判っているんですかねぇ・・・エサをくれる人を(^^)

心配事はネコがウロついているのでカバーを忘れない様にする事...かな!?


そして今日は夕方から子供が通っているダンス教室の最終リハーサルが
あるので会場の尾道駅前に出撃予定です。

当日会場内ではビデオ&写真撮影が禁止されているので
毎回前日のリハーサルで撮影しているんです。

スタジオPick


発表会自体は第4回なのですが、子供は3回目なので慣れたものです。
ホント緊張感の微塵も感じられません。
メンバーと楽しんで踊ってくれればそれでいいです!!

ちなみに子供はジャズダンスなのですが、
その他にも最近流行のダンスバトルみたいなフリースタイルやヒップホップ等、
色んなダンスが見られて毎回前売りチケットが完売状態のようです。


明日は朝から送迎&夜の部の公演を見に行くので、
ラジコンはお休みです・・・が、昼に少し時間があるので
久々に走らせられるかもしれません。

ただいま休憩中

現在私がメインで使用しているTA05ですが、
先日の「ら・じれ ナイトレース」で完敗した為に
オーバーホールを兼ねてメカ一式を降ろしています。

TA05-001


この車は発売と同時に買ったのでかれこれ2年以上使っています。
さすがに消耗品関係は何度も入れ替わっていますが、当時から替わってない物も・・・

TA05-002


その中のひとつがオーラを全く発していないモーターマウントです (爆)
歪んだりしてたら替えようかな~って思ってるんですが、
意外や意外長持ちしています。
皆さんの05を見ているとほとんどの人がブルーの高級品に
替わっていますよね。羨ましい限りです。

TA05-003


私の車ってごくごく普通の仕様なんですよ。
意外とオプション入っていませんし。いわゆるお手軽仕様かな(^^;)

最近はノーマル樹脂シャーシを頻繁に交換していたのですが、
セットの方向性も確立されてきたのでカーボン混入シャーシに
戻してみようかなと検討中です。

でもバギーチックにロールしながら走る05がホントは好きなんだけどね(^^)v

なんてこった・・・こんな時に

暑いのは苦手ではないのですが、ここんとこ暑過ぎです。

でもって我が家にもその影響が出てきました。
結婚してから投入した家電製品の冷蔵庫くんが
遂に力尽きてしまいました(涙)

数年前から兆候はありましたが、元業界人(某メーカーサービスマン)の
わたくしの判断でそのままがんばってもらってたのですが・・・
今までがんばってくれてありがと~!!
と感謝しつつも毎日必要なものなので、早速今日会社帰りに偵察を兼ねて
某家電量販店に行って来ました。

冷蔵庫カタログ1


今までは他のメーカーのカタログを見る事は無かったのですが
今回見てみると各社独自のアイデア満載の物が多く、眺めているだけでも
面白くなってきましたよ。

タミグラ大阪大会

20070818101003
携帯からのテストを兼ねたカキコミです。

C様がバギーヨンクにエントリーしています。
岡山大会に向けてのデータ収集が主な任務です。
バギーヨンク予選が終了したようです。

予選5位です。
参加人数は14名?かなり少ないです。

二回ともトラブル発生で満足に走れてないみたいようです。

20070818123803


決勝は地区外の為にBポールスタート予定。

果たして結果はいかに・・・


先ほど連絡が入りまして決勝Bメインは
トップゴールを決めてくれたようです。

20070818151307


詳しい内容は後日、本人に確認です!


ひとりごとからメモ帳へ

皆さん、こんにちは。

いつもkappy-racingのHPを見ていただきありがとうございます。
この度ついにひとりごとをBLOGに移行する事となりました。
毎日更新とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

慣れるまでは写真などはアップ出来ないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
