明日の日曜日は・・・年に1度の地区の卓球大会!

2月に入りましたが、寒さはひと段落の様で・・・

ラジコン活動はもっぱら開店休業状態ですが、
毎年この時期に行われている卓球大会に向けて
例年以上に練習をおこなっています。

今回は急遽ですが・・・夫婦で参加となります(笑)
団体戦のメンバーが1人どうしても足りなくて
ド素人ですが無理を言って出てもらう事となりました!
(因みにかみさんは元卓球部ではありませぬ・・・)

ダブルスでの出場となると思うので、
喧嘩しない様に・・・楽しんで卓球してきますね!!


残念ながらCS進出ならず・・・広島東洋カープ

本日は中日ドラゴンズとの地元最終戦でしたが、
0対3で敗戦。今シーズンは4位で終了となりました。

(この写真は8月13日のヤクルト戦です。)


良いも悪いも今年を象徴するゲーム展開。
前田と大野の両エースの投げ合いで
7回まで両チーム無得点。

8回から大瀬良を投入も連打を浴びて失点。
調子が悪そうなのは素人目でも判るレベル。
1点取られた時点で変えてあげないと
いけなかった筈なのに・・・続投。

2点目を失いようやく交代。
ジョンソンか黒田じゃないのか!?
本当に勝ちにいってるのかと思ってしまいます。

中崎も悪くは無いが、大瀬良同様疲れもピークで
アンラッキーなヒットで3点目を献上して万事休す。

9回のカープファンの大声援も届かずゲームセット。
新井のヒット1本だけでは勝てる筈も無く、
こんな状況ではCS行ってもあっさり敗退でしょう・・・



開幕前には優勝の予想すら出ていたカープ。
しかし蓋を開けてみれば迷采配や打線低調で
前半から中盤にかけて最下位街道をばく進。

セリーグ全体的な不調にも助けられて
徐々に順位も上がるもなかなか五割の壁が越えられない。

終盤には連勝も有り3位の期待も高まったが、
最終盤に勝てる試合をいくつも落としてしまい
本日この様な結果となってしまいました。


皆さんも色々と思う所は有ると思いますが、
来年は今年の失敗を反省して勝負強くなってほしいです!!



来年もマツダスタジアムで応援出来るといいな~



大瀬良がんばれ〜\(^o^)/





広島カープCS進出をかけ最終決戦!

今日はカープのシーズン最終戦。
勝てばセントラルリーグ3位となり
クライマックスへ進出出来るのですが、
引き分けか負けでは4位となり
阪神タイガースが3位となります。



仕事帰りにガラケーのワンセグにて
絶賛応援中です\(^o^)/


早く家に帰ってテレビの前で応援だ〜!!


2015 マツダスタジアム! 広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ

今日は、今年最初の野球観戦に
カープの試合を見にマツダスタジアムに
来ております\(^o^)/



天気が心配でしたが、回復の方向で
予定通りに開催となりそうです!

2015081317294740e.jpg

今回は松山選手のビジターユニホームを
買おうと思ってたら、なんとLサイズが
無いとの事…残念(ノ_<)




だったらと次女の希望で



菊池選手のハイクオリティーユニホームに
なっちゃいました(≧∇≦)


スタメンも発表されまして、
新井選手が久々の4番に\(^o^)/




ジャイアンツ戦に3連勝したあとに
スワローズに連敗してるので、
今日こそはスカッと打ちまくって
勝利といきたいですね〜(^_−)−☆


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ