今日もレース参戦!

今日も家で留守番隊に
任命されましたので…(≧∇≦)

昨日に引き続き連チャンで
レースへ参戦です(笑)



宮島競艇場まで行った事がないですが、
ネット画面で家でも気軽に遊べるので
のめり込み過ぎない様に気をつけよ〜


お昼ごはんには、最近TVのCMで
気になってたファミマのラーメンに。



味噌、豚骨、醤油の三種類ありますが
醤油一つしか残ってなかったので、
買って帰りレンジでチンしてみます。



500Wで6分と長めの時間ですが、
見た目はまずまずの感じです。

スープの味のほうは昔ながらを
キーワードにしていて、
納得な感じの味わい。

味が若干マイルドな感じなんで、
コショウで味をしめました(≧∇≦)

麺とスープ別々は悪くないかなと
思うんですが、合わせると??って
しまう感じかなぁ…と。

この手に過度の期待もあれなんで、
味噌との麺が相性が良さげなかな。


…った感じで留守番しております〜



ちなみに、現在3レース参戦で、
3連勝で金額もややリードしてます。


このままのリードを保てるかな(笑)







久々のレース参戦です!?

今日は岡山でタミチャレ中国が
開催されていますね\(^o^)/

参加者も大勢で盛り上がって
いるでしょうね〜o(^▽^)o


タミグラ岡山が終わってから
ラジコンは走らせてないんで
そろそろ活動開始かなと
思ってはいるんですが…
準備と気分がなかなか…(-.-;)y-~~~


ならば、久々にこちらのレースへ(笑)


3月末からやってなかったので、
丸半年振りの参戦です(≧∇≦)


丸亀の途中からなんですが
4レースをやって3勝1敗ですが、
金額的にはややマイナスです(≧∇≦)


最大3点買いでチマチマ遊んでます。



今日もマイナスで終了ですね…_| ̄|○


新カテゴリーに進出!?

相変わらずラジコンなっしーな日々が
続いておりまして残念な状態 (ノ_<)

今年のタミグラに向けての目標も
立てて無かったかと思うので、
ここらあたりで宣言でも。
まぁ、個人的な事なんでコッソリ(笑)


先ずは参加出来るかどうかも
アヤシイですが(≧∇≦)
今年は昨年以上にバギークラスを
メインカテゴリーとして活動予定。
ツーリング系はC様!から完全移籍
してきたFF03でお茶を濁す程度に。

ミニ系はタミグラのエントリー組み合わせ
次第の参加になりそうです。
F1系は現行シャーシを持っていないので
テンションも上がらず不参加かな。


昨年はタミグラでの優勝は無く無冠。
2位や3位はありましたが、
正直ガッツリと優勝争いが出来ずに
後方から追い上げての表彰台が多く
自分のイメージしている走りが
出来ていなかったので、そこらあたりから
課題解決していかないと昨年の二の舞に…


特に四駆バギーのセットに関しては、
まだまだイメージからかけ離れているので
根本から見直しが必要です(涙)

2014101913073304d.jpg

そして一番大事なメンタル面ですが、
ここ数年は2位、3位でもいいやと
弱気で手堅く走り過ぎてたので、
昔みたいに優勝かリタイヤのどちらかの
2位以下は要らない攻めの走りをして
2年振りのタミグラ優勝を目指します!!




あ、新カテ進出ネタを忘れかけてましたw

昔から興味はあったんですが、
なかなか始めるキッカケが無くて
踏み出せなかったんですが遂に…


何かと言いますと…



ボート d(^_^o)




ん…?




ボート? (o^^o)



はい。ボート(笑)
ボートはボートでもラジコンではない。



競艇のほう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





競馬はちょこっとやりましたが、馬はよう判らん(笑)
競輪は・・・更に判らん。
競艇は・・・コーナーがドリフトっぽくて駆け引きや
攻め合いも見ていて面白い。


詳しいルールも判らないまま、
2月の中旬に舟券初購入。
最近はネットからも購入出来るので
とりあえずはちまちまと遊んでいます。

ようやく一ヶ月が経過しましたが、
初心者なんで順調に負けてはいますが
被害が拡大しない様に…(笑)

201503200715295d4.jpg

ネットで舟券購入すると年日、開催場所、レース、種類別と
データとして管理出来るので、負けも一目瞭然 (笑)

BOAT RACE
このサイトで遊んでいます。

現在は資金調達中の為、一時休戦中ですが
そろそろ再開しますよ~


トータルで勝ち越す事は無いかと思いますが、
ジワリジワリとのめり込み始めていますww
が、たしなみ程度に楽しみながら遊びますよ~


こんなこんなでラジコンからやや離れておりますww





プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ