

20120618 ナンバーズ 3


金曜日はいけたかなぁって思いましたが、
5と6で迷ったのが運のつき。今回も外しました。


金曜日のナンバーズ3の当選番号は『051』


本日はさっぱり浮かんでこないので、
1、5、6、9のにて適当に組み合わせて
勝負してみたいと思います。


今日はダブルが来そうなんですが・・・




20120615 ナンバーズ 3


昨日は中途半端な読みになってしまい
見事に外しました( ̄▽ ̄)


昨日のナンバーズ3の当選番号は『495』


本日は0、1、6、9の四点にて
勝負してみたいと思います。

シングル狙いなので
ダブルが来た時は…です。


今月も早くも折り返しですが、
なかなか当たりに届きませんね。


ダブル対策で保険をかけてみようかなぁ・・・


20120614 ナンバーズ 3


最近ちまちま買っているナンバーズをネタにしてみます。


基本的には攻略本とかは無いんで、
過去の出目から流れを読みながらの買いです。

本日は1を軸に6、9を期待しています。
昨日は久々に4が出たのでここらも押さえました。
1が来なかったら全てがおしまいですが(>_<)

因みに月曜と水曜はリーチ掛かりましたがロン出来ず。


さてさてどうなるやら・・・



直感で勝負!? ☆ナンバーズ☆

ラジネタが無いのにいつも見に来てくれてThanksです!


最近は全くと言っていいほどラジコンしてません。
ネタがないので、ラジコン以外ですが・・・

2011-1220-001

ロト・ナンのビギナーなんですが、
お得意の直感&ヒラメキで遊んでいます。

いいとこまでいくんですが決められない・・・



まあ、気分転換程度で見てやって下さいませ (^^)


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
