

終わり、締め切り、終了…ですが…

ひと月経つのがアッという間に感じる
今日この頃ですが、月末や半期終了など
忙しくされてる方が多いかと。

私も例に漏れず追い込みをかけて?
日曜日に久々のあの場所へ!


このネタは後日のブログで
お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))





話を戻して8月31日は…


夏休み最後の日とか
宿題の追い込み日だ〜とか
懸賞の締め切り日〜や
会社で言えばもう半期終了か〜など
あまり前向きな感じになれない
寂しい感じになってしまいがちなんですが
831にちなんで野菜の日ってのも
あったりもします(≧∇≦)


そんな日、実は私のバースデーでも
あったりします。
もうええ歳なんであまり嬉しくは
ないんですが、長女からLINEで
おめでとうスタンプが来たりしまして
チョッピリ嬉しくもあります(笑)


小学生の頃は宿題をたんまり貯めたまま
休みの終盤に誕生日プレゼント無しと
脅されながら宿題したイヤ〜な記憶しか
残ってないですね〜(≧∇≦)



でもこの8月31日って響きは
何故か好きなんですよね〜o(^_-)O





今週末はタミグラ岡山大会じゃ!
追い込みをかけなければ…(爆)



今日から仕事始め

比較的長かった正月休みも終わり、
仕事に行きましたがちょいとお疲れ気味。

明日からはフルパワーモードでがんばろっと。

C-D 3連戦

一瞬ラジの事??って思われそうですが・・・違います。


広島県人としてはサンフレッチェ広島のJ1復帰&J2優勝も気になりますが、
(J1復帰はほぼ確定


ここはやはり広島東洋カープでしょう~
(広島県内には意外とG党やT党の方達も多いですが


ここ何年も優勝に縁も無く、(平成3年Vが最後だったかな・・・)
例年なら来期に向けての話題の方が先行しているでしょうが
今年は今日現在、中日ドラゴンズとならんで3位です

そして今日から広島市民球場にドラゴンズを向えての3連戦。
ここで勝ち越したチームがCS(クライマックスシリーズ)進出に大きく前進でしょうから
是が非でも勝ち越してくれ~って祈る思いです


今週はラジはお触りしてないです。
TV中継見ながら書き込んでます~


先週末は

土・日・月と3回お休みでした



土はタミグラ岡山の申し込みをお願いしに行ったり、
ワーチャンマシン製作の打ち合わせをしたりであっという間に1日が終わり


日は免許の更新に朝からかみさんとお出掛けして、終わった帰りに
ら・じれさんに寄ってミニッツF-1耐久の予選タイムアタックを見学。
かー君ますますジョーズに上手に)なっててビックラしたり

昼から福山で昼食→笠岡の太陽の広場で一輪車&ボール遊び。
疲れたまんまで松永を通り越して尾道にひーじいちゃん&ひーばあちゃんへの
敬老のお祝いの買い物&お届けで予定終了~。


月は上の子の1日早い誕生日を昼からするので、
朝は下の子の自転車を買いに2件お店をハシゴして購入。

自転車①

家に一旦撤退後にケーキ引取り→誕生日会開催。

・・と、3回休みをしっかりと家族と一緒に過ごしておりました。(土曜日はかなりあやしいが
家庭をかえりみずラジばっかりやってはいませんのでご安心を


今日のお昼は?

セブンイレブンの名店シリーズです。

7-11①

前回は博多一風堂さんでしたが、
今回は北海道のすみれさんです。

味噌味のちぢれ麺なのでスープが麺によく絡み
カップ麺にありがちな麺とスープがバラバラってな感じが無いので
なかなかの好印象です。

7-11②

野菜とお肉も入っていますので、
適度の甘さもありますが、辛い物好きの私でもです



お茶は縁起を担いで静岡の茶で決めです~

7-11③


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
